MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ラフでお洒落なお団子ヘアアレンジ☆


皆さん夏満喫してますかぁ???毎日唸るような暑さたまりませんね(:3 」∠) 花火や海やお祭りに行く時に髪の毛下ろして行くよりアレンジしていった方がお洒落だし可愛いですよね(*´ω`*)そこで今回はラフでお洒落なお団子ヘアアレンジをご紹介します(*^^)v
写真 2015-08-05 16 00 39
写真 2015-08-05 16 01 05
最初に軽く毛先を巻きWAXを全体につけてまずサイドを耳後ろで分けとります。 それからトップに1つお団子を作り、そのお団子の下にもう1つバックの髪でお団子を作ります。そしてお団子2つをまとめて1つのお団子にします。サイドはねじり編みをして崩してお団子に巻きつけてピンで留めます。最後にお団子を崩したり毛束つまんでピンで留めたりしてメリハリつけるとただお団子にするよりもより可愛くてラフなお団子になりますよ(*´ω`*)このアレンジで使ったのはゴム3つとアメピン4~5本です( ´▽`)ぜひチャレンジしてみてください。
ここの説明では分かりにくいかもしれません(^_^;)分からない場合はご来店くださいね(^O^)


関連記事