MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ダミー写真

新感覚エステ♡


皆様こんにちは(^▽^)/アイリストの愛です♪GWは楽しまれましたか~??(´▽`*)今から夏に向けてイベントが増えますね!!楽しみ~(≧▽≦)♡

今日はLegamiの新メニューをご紹介します!
その名も『ザ・ルギャルド360°エクステンション』(≧▽≦)
(゜_゜)?(゜_゜)?(゜_゜)?(゜_゜)?はい、☚こうなります。
なのでLegamiではわかりやすく『愛スパ』と名付け・・・あっ、変換ミスです(・∀・)
(じゃ消せよ、おい!)
『アイスパ』と名付けました!!それでもなんのこっちゃ!?って感じなのでわかりやすく
説明していきますね♪

簡単に言うとヘッドスパの目元バージョンです。実は鼻から上の目元まわりは老廃物がたまりやすいんです(;´・ω・)
私たちが当たり前にするまばたきだけでも眼精疲労へつながります。
それに加えパソコンやスマホを長時間使ったり、細かい作業などをすることによって日々目を酷使しているんです(ノД`)・゜・。
そうすると顏の血流が悪くなり、老廃物が蓄積してむくみたるみ、シワとなって顏を老化させます・・・
オーマイガーーー(゚Д゚;)

そんな老化を阻止するために生まれたのが『アイスパ』なんです♡
だんだん興味わいてきました??(*´ω`*)

目元はとてもデリケートなので専用のスティックを使ってマッサージしていきます(*^-^*)
そしてマッサージをしているとゴリゴリしたものに出くわします。それが老廃物のかたまりです!!
その老廃物を流すことによって本来の目元に戻してあげることができるんです(≧▽≦)
写真 2016-05-11 13 18 30
↑一目瞭然ですよね?(≧▽≦)
写真 2016-05-11 13 18 36
↑70代となるとここまでかわります♡

あーーー本当はもっと書きたいこといっぱいなんですけど・・・
そろそろ文字ばっかであきてくると思うのでこのへんで終わります(ノД`)・゜・。
続きはまたいつか・・・(じらすなよΣ(゚Д゚))

気になる方はLINE@からお問い合わせください(*^▽^*)

友だち追加数


関連記事