MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

フィッシュボーンアレンジ&ヘアセット(☆∀☆)


雑誌やネットでもよくあるヘアアレンジですが上手く出来ないとよくお客様に言われます。

レガーミではそんなお客様のお声にお応えする為にお客様に合わせた簡単なヘアアレンジをお教えしています(*´∀`*)

みなさん不器用だからと言われますがご安心を(*゚▽゚*)僕も最初から出来たわけではありません(´Д`;)

三つ編みも出来なかったし、やりながら指つりました(゚д゚lll)今では懐かしい話です(*´∀`*)

今回はトップにフィッシュボーンを作って崩したハーフアップを載せましたが編み込みなどしなくても可愛くてお洒落なアレンジも出来るのでご来店の際気軽にお聞きください。

夏は髪下ろしておくだけでも暑いし花火大会などもあるのでアレンジ出来ると夏を更に楽しめますよ(*゚▽゚*)

本日ご来店頂いたお客様(*´∀`*) 結婚式に出席されるとのことでした。台風こなくてよかったぁ(^-^)

IMG_2541 IMG_2542

全体編み込みで作りました(^-^)v これから色んなアレンジをブログに載せていきますのでお楽しみに(*´∀`*)


関連記事