MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ダミー写真

ヘッドスパ リニューアル☆


前々から考えていたのですが、今までのヘッドスパよりもお客様がリラックス出来てその日の気分や色々な悩みにお答えでき、香りでも楽しめるものはないかと探しておりました。 ようやく見つけ、練習を重ねてお客様に提供できるようになりました。

アロマオイル5種類(グレープフルーツ、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー)からお好きな香りを選ぶことができます。
色々な効果効能があるのですが簡単にご紹介しておきますね(*^^)vまずはグレープフルーツ(ダイエットに効果的) イランイラン(お仕事疲れに)ラベンダー(頼れる万能アロマ)ゼラニウム(スッキリボディに)ローズマリー(アンチエイジングしたい方に)これらをブレンドすることも可能です。どれも女性には魅力的なものですよね(*^▽^*)効果効能はまだまだありますが後は施術前のカウンセリングでご説明します( *´艸`)写真 2015-10-22 9 52 22

これからの季節抜け毛が増えてきます。なぜかと言うと夏に紫外線や頭皮の乾燥、ストレスなどの蓄積されたダメージが一気に出てしまい恐ろしいことに抜け毛が3倍に増えてしまうのです(T_T)もうすでに感じている方も多いかと思います。
そこでレガーミでは、ヘッドスパを行う際使用するシャンプー、トリートメントを頭皮に優しいものを使い、スパ終了した後更に頭皮を活性化するエッセンスをつけマッサージを行います。

レガーミで頭皮トラブルの改善はもちろん、お顔のリフトアップや免疫力アップ、日々のストレスを緩和していき忙しい毎日にホッと一息つける至福のひと時をすごしませんか???
11月いっぱいは通常¥3000(税抜き)を¥1500(税抜き)で提供させて頂きます(*^▽^*)
とてもお得なのでぜひぜひご来店ください。


関連記事