MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ダミー写真

髪質改善レルミストリートメント導入


2017年になり、早くも1カ月経ちました。今年は何気に雪がよく降っている気がします。風邪などひかれないように気を付けましょう。

話は変わりますが、レガーミではダメージケアに徹底した毛髪と地肌の改善・補修できるシステムトリートメントを導入します。

 

features_img_01

毛髪には4種類の反応型ケラチン、地肌には2種類のノーベル賞受賞成分を配合!

毛髪のハリ、コシ、ツヤが蘇る今までにない新しいトリートメントで回数重ねるほどに内部補修してくれて美髪を作ることができるんです。くわしく説明すると長くなるのでこれくらいにしてトリートメントだけでするよりもパーマ、カラー、ストレートと一緒にするとより効果を発揮するのでぜひ1度お試しください。

ビフォアー アフター

こちらのお客様はストレートとレルミストリートメントをされたのですがハンドブローでこのツヤです。

手触りはもちろんサラサラでフワッと柔らかく仕上がっています!お客様も仕上がりと手触りに感動されてました。


関連記事