MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ダミー写真

髪のUV対策におすすめ☆


暖かくなりました。毎日のUV対策でお肌はしっかりと対策されてる方がほとんどだと思いますが、髪のUV対策はされていますか???
これからの季節紫外線によって髪へのダメージが増してきます。
太陽から1番近い場所はどこでしょう?そう!頭ですね。
頭を守っている髪は紫外線を沢山吸収し、乾燥して枝毛になったり、切れ毛になったり(;´Д`)いいことありません( ;∀;)
カラーの褪色が早いのも紫外線が原因だったりするんです。

そこで今回オススメするのがエルジューダサントリートメントです。
レガーミでも大人気の洗い流さないトリートメントのエルジューダエマルジョンのシリーズからなんと紫外線対策もできる商品が登場(*^^)v
毛髪補修成分は配合されたままでSPF25 PA+++の日常生活に適したUVカット効果がプラスされたんです(*^-^*)
お肌ももちろん大事です。しかし髪の毛もダメージしたのとそうでないのでは見た目の年齢まで変わってきますので気を付けましょう。


関連記事