MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ダミー写真

至福のひと時♡ヘッドスパ


皆様こんにちは!アイリストの愛です♪突然ですが、女性ならではの悩みってありますよね?冷え性、肩こり、肌のたるみ。。。などなど(;´Д`)それにくわえ髪の毛まで細くなってツヤもないっっ(:_;)

はっΣ(゚Д゚)私なんて全部あてはまっちゃいます。。。(ノД`)・゜・。若いつもりでいても身体は正直ですね(泣)

そんなときにヘッドスパをリニューアルすることになり、どんなものかとやってもらったら・・・
もう感動っ((○(*゜▽゜*)○))今までしてもらったヘッドスパよりはるかに気持ちいいっ!イタ気持ちいいっ!!
更に5種類のアロマからその日の気分に合った香りを選べて、そのアロマにつつまれながらのヘッドスパは格別(`・ω・´)✨
全身の疲れがとれていくような感覚です♡
それもそのはず!頭には全身に関わるツボがたくさんあるんです(^▽^)/
写真 2015-12-01 11 02 45
ではここで実はあまり知られていないヘッドスパの効果についてご紹介しますね♪
①ヘッドスパをすることによりシャンプーでは落とせない毛穴の汚れを落とすことができます。
更にマッサージで頭皮をやわらかくすることによりハリのある健康な毛髪が生えてきやすくなります。

②マッサージで頭皮を引き上げることにより顔のリフトアップにもつながります。
お肌のケアはしっかりしているのにハリがなくたるみが気になる方、実は頭皮のたるみが原因かもしれませんよーっ!!(≧◇≦)

③頭のツボを刺激することにより内臓機能が活性化し、リンパの流れもよくなり血行促進へとつながります。

細かく言うともっとたくさんの効果がありますが、ヘッドスパがこんなに良いことづくしってご存知でしたか?
すぐやってみたくなりましたよね?
始めにお話しした女性ならではのお悩みがある方、仕事や育児で疲れがたまっている方にぜひおすすめです♡
ご質問などありましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください(*^▽^*)


関連記事