MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

レガーミイメージ画像

ホームページ公開のお知らせ


前々からホームページを作成したいと考えており、知人を通じてウェブ制作事務所の方を紹介して頂きましたので、良い機会だと考え制作依頼を致しました。当サイトを通じ店舗情報をお客様が確認しやすいように努めて参ります。具体的には、毎月の店休案内、ヘアケアについて、取扱商品、お得な情報などについての情報発信を考えております。Facebookページでも情報発信をしていきますので、LegamiのFacebookページを「いいね」してください。

Legami(レガーミ)では、これからもお客様との一つ一つの絆を大切に店舗運営をしていきます。

写真撮影をしました

ウェブ制作に伴いサイト内に表示する写真をフォトグラファーの方に依頼し撮影して頂きました。店内はもちろんの事、インテリアもバッチリ撮影して頂きました。やはりプロのカメラマンは凄かった。その時撮影して頂いた写真を一部ですが、掲載致します。GALLERYページで多く紹介しておりますので、宜しければ閲覧ください。


関連記事