MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

大分へ旅行(^O^)


17、18の連休で大分県別府市の杉乃井ホテルへ行って来ました。 たまには旅行もいいですよね。特に温泉( ´▽`)

何度か杉乃井ホテルには来たことがあったんですがチェックインのためフロントへ行き部屋に案内されてビックリ(°д°)

IMG_2297 IMG_2379 IMG_2334 IMG_2332

スタイリッシュな玄関綺麗で広々した部屋テラスもあり露天風呂までありました。ほんと部屋間違えたと思いました(´Д`;)

6階の部屋だったんですが6階に宿泊の人のみが使えるラウンジがありここでは読書したり飲み物飲んだりゆっくりとくつろげる空間でした。

IMG_2357

温泉(棚湯)で別府市内を見ながらゆっくり浸かりました。温泉サイコーーーでした(*゚▽゚*)

いい感じにお腹も減りバイキングでたらふく食べました。旅行ってついつい食べ過ぎてしまいますね(´∀`*)

夜になるとホテルの外はイルミネーションでライトアップ☆彡200万球あるらしくとても綺麗でした。
IMG_2348

1泊2日では物足りない(T_T)少なくてもあと1泊はしたかったなぁ(>_<) 今度は夏ぐらいに(*゚▽゚*) 夏には波のでるプールがあるんです。みなさんも機会があれば行ってみてください。小さい子供から大人まで幅広い年齢層で楽しめると思います。


関連記事