MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

スロウカラーはアッシュだけではありませんよ


3月も終わり2018年も4分の1既に終わりました。ホントあっという間です(笑)
4月から新生活スタートとゆう方、環境が変わり大変だと思いますが毎日楽しみながら過ごしていきましょう!

さて、今月の11日でレガーミも7周年を迎えることとなります㊗ これも沢山のお客様、家族、レガーミに関わってくださっている方々の
おかげです。自分一人ではできなかったと思います。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもお客様によりよい技術、接客を提供していきますので宜しくお願い致します。

最近のヘアカラーはアッシュ、グレーなどいわゆる外人風カラーが人気です。レガーミでもオーダー率高めです。
しかしカラーはアッシュだけではありません!今回はピンクを使ったヘアカラーをご紹介します。



かなりツヤツヤになりいい感じです( *´艸`)ピンクだけではなくバイオレットを混ぜる事より甘すぎないピンクに仕上がっています(*^▽^*)
アッシュやグレーに飽きた方、苦手なかたにオススメです。


関連記事