MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ヘアカラーはベースが大事☆


2017年になり最初のブログです。今年も宜しくお願い致します。

ほとんどの方がヘアカラーをされてると思いますが、ヘアカラーの色持ちが悪いと思った事が1度はあるはずです。特にアッシュやピンクなどはすぐ色落ちますよね?と聞かれることが多い気がします。

毎回違う色味にしていませんか?洋服を変えるように髪の色を変えたいのはわかりますが、そうするよりも長くヘアカラーを楽しみませんか?

img_5901

こちらのお客様はアッシュの暗めの色を入れております。今回は少しグレーと元々の髪が黄色味が強いのでヴァイオレットを足して染めました。

すごくいい色ですよね( *´艸`) 同系色の色を毎回入れていくことにより発色が綺麗になるし、ブリーチ無しでも透明感のある色にできます。

レガーミではヘアカラーはイルミナカラーとスロウをとり扱っております。最近はSNSで情報が得られるのでお客様からイルミナ使ってますか?スロウ使ってますか?と聞かれるので驚いています。ちなみに今回はスロウで染めています。

ヘアカラーはベースの色がとても大事なのでぜひご参考に。


関連記事