MENU

Our News

Legamiからのお得な情報や取扱商品のご案内をさせて頂いております。ニュース記事はFacebookページでも発信致しますので、よろしければLegamiのFacebookページを「いいね」して頂けると幸いです。

ダミー写真

オーガニック ケアワックス入荷☆


お出かけや出勤の際、髪に何もつけずに外に出ていませんか??? もう涼しくなったから大丈夫(⌒∇⌒)日差しも強くないから大丈夫(⌒∇⌒)と思っていませんか??? 紫外線は曇ってても、寒くなっても関係なく降ってきているんです(;´Д`) 皆さん顔や体には保水、保湿などケアされてますよね? 髪の毛も焼けて傷むんです(´;ω;`)ダメージした髪をそのままにしておくと見た目年齢も5歳は変わってくるのです。

そこで新しく入荷したオーガニック&天然由来成分配合のケアワックスをご紹介したいと思います。
今までのWAXはベタベタするのが嫌いとゆう声をよく聞きますが、ケアワックスはベタベタないしヘアスタイリングすると、ほどよい束感、ほどよい艶感が出るので様々なスタイルに対応できます。

そして驚きなのはここからですよ(*´▽`*) なんとスタイリングして手についてるWAXをそのままリップにつけれちゃうんです(*^^)v
すごくないですか???すごいですよね(笑)リップだけじゃなくボディにも手やネイルお肌につけても潤いを与えてくれるのです。香りはオレンジの香りで甘すぎずスッキリしていい香りですよ!(^^)!サイズもコンパクトで持ち運びもできるのでこれさえあれば全身ケアできちゃいます( *´艸`) ただいま大変人気で、発売元で在庫切れになることもあるようです。まずは見て、触って、つけて、お試ししてください。


関連記事